So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

純粋コラーゲンペプチド100%粉末【コラゲネイ ド】 [美容]

 コラーゲンをとりたかったので、今回こちらを試しました。

コラゲネイド
       P_20160921_172838.jpg

 1ヶ月試しました。

 中はこんな感じです。
       P_20160921_173311.jpg

 入れ物も入ってたので便利~(^-^)
       P_20160921_173410.jpg

       P_20160921_173515.jpg

 早速入れて使ってます。

 ペットと一緒に使うってことで、うちのワンニャンも毎日コラーゲン生活しましたよ

 この入れ物、フードに入れるのにすごい便利!

 ワンにも
       P_20160921_173536.jpg

 ニャンのフードにも入れます
       P_20160921_173613.jpg

 ちょっと心配していた食いつきもワンニャン共に全然問題なかったです
       P_20160921_173710.jpg

 毎日一緒にコラーゲン生活しましたよ

       P_20160923_081402.jpg

 これは始めの頃試しに水に溶かして飲んでみたところです。

 少しで試したんですが、驚いたことに、コラーゲン特有の飲みにくいにおいがあまりありません! 濃い味のものに合わせなくても水に溶かすだけでも飲みやすい!

 その後毎日続けるにあたっても飲みにくさは全くありませんでした。 すごく飲みやすいコラーゲンです。 これはいい!

 いくつもコラーゲンを試したことがありますが、ホントに飲みやすかったです。

 1ヶ月3人仲良く試しましたが、ものすごい変化はありませんでしたが良かったと思います。

 ワンニャンは毛並みがいい感じでしたし、私も肌の調子は良かったです。


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


銀のスプーン 食事の吐き戻しを軽減するフード お魚づくし 1.4kg [ペット]

 吐き戻しを軽減するフードってところに惹かれて試してみました。

銀のスプーン 吐き戻しを軽減するフード
       P_20161008_131731.jpg  

   [猫]これなんニャ
       P_20161008_131737.jpg 

   [猫]きになる
       P_20161008_131741.jpg
 
   [猫]きになる…
       P_20161008_131742.jpg  

 こんな風にパックに分かれてます。
       P_20161008_131939.jpg

 このこも[犬]気になるようです笑
       P_20161008_131952.jpg

       P_20161008_131956.jpg
 
 さて、早速与えてるんですが、すごく食いつきがよくて驚きです!
       P_20161008_155734.jpg

 今までのフードと混ぜることもせず、こちら単品ではじめから与えてるんですが、喜んで食べています。

 肝心の吐き戻しですが、与え始めてから一回吐きましたので少し効果があるかなという感じです。
 まだ一袋分しか食べてませんので続けていくといいかもしれません。

 食いつきはとってもいいのでうれしい限りです。


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

スーパーナチュラルフード HALO(ハロー) [ペット]

副産物・ミール原料を全く使用していないスーパーナチュラルフード
   HALO(ハロー)

このこのために使ってみました。
       P_20160829_122605.jpg

太り気味のこのこにカロリーオフタイプ

それにしてもすごい顔(^^;)

こんな風に入ってるんですね
       P_20160829_122612.jpg

小粒で食べやすい大きさです

器に入れると早速クンクン
       P_20160829_175737.jpg

少し躊躇してましたが
       P_20160829_175740.jpg

しつこくにおいをかいだあと
       P_20160829_175745.jpg

大事そうに運んでいって食べてました
       P_20160829_175857.jpg

いつもお気に入りの場所に運んでいってポロッと落としてから食べるんです

次の日のウンピくんはなんかよかったです。

フードの色がいつもと違ったのか便の色も違ったし、柔らかめで立派なものでした。

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

ディアミノ 洗顔ソープ [美容]

 今回はこちら
       P_20160708_120904.jpg

ハイム化粧品 ディアミノ 洗顔ソープ

 アミノ酸とセラミド配合。 とても惹かれます。

 乾燥肌にはセラミドが大事と聞いてからセラミドに感心ありです。

 そして最近特に肌に優しく良さそうな商品を探しています。

 洗顔フォームはどうしても添加物が入ってることが多いらしいのですが、こちら、なかなかいい感じです。

 洗い心地は柔らかくて気持ちいいですし、流した後もさっぱりして気持ちいい。

 そして無添加のにおいがします。

 無添加的な商品はいい香りではなくっていうかいい香りが
加えられてなくて無添加独特のにおいがするのですが、このディアミノ洗顔フォームはその無添加的においがします。

 わりとそのにおいが強く感じられますがいい香りというわけではないので少しそれが抑えられたらいいなと思いました。

 でも安心して使えそうな感じです。

 値段が合えば使い続けたいと思えるソープです。


ハイムファンサイトファンサイト参加中

フラーレン [美容]

   フラーレン
       P_20160521_175143.jpg

 原液です。 アットコスメ1位っていうのも気になりますよね^^

 少しだけ黄みがかった液です。
       P_20160521_175302.jpg
  
 紫外線トラブルから肌を守る、集中エイジングケア!

 日焼け止めで防ぎきれない紫外線によるくすみなどのダメージのトラブルの元を潤いで満たしブロック、蓄積させないんですって。 頼りになります。

 使ってみて、少しだけとろみがかすかにあるような液で、肌になじみやすく思います。
       P_20160521_175310.jpg

 ローションの後に使っていますが、ローションで足りないものを補ってくれてるよう。 しっとりします。

 しっかりなじませて使っています。

 どうしても乾燥する肌なんですが、それが良くなってる気がします。

 日焼け止めで防ぎきれてない紫外線も気になっていたし、メイク後は日焼け止めの塗り直しも難しいし、って思ってたので、このフラーレンは心強いと思いました。



チューンメーカーズファンサイト参加中
TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 

ミトコンサプリP3 [健康]

   ミトコンサプリP3
       P_20160406_131318.jpg

 最近疲れやすいし、花粉症も気になるし・・・ ミトコンドリアに元気になってもらおうと、このサプリを試しています。

 ミトコンサプリP3は、バランスよく3つの栄養素を配合した、エイジングケア総合サプリメント。 健康に気を使いたいけれど、自分にはどの栄養素が不足しているのか? 何を飲めばいいのか?
などのお悩みの方におすすめのサプリメントですって。

 P_20160406_131555.jpg
 こんな風に入っています。

 ちなみに、私の好きな入り方です^^ 取りやすいってのもあるし、なんか飲む気があがるような、気分が上がるような感じなんですよね^^ ちょっと変わってるるかしら^^;

 こんな粒です。
       P_20160406_131642.jpg

 3色、かわいいです。

 寝る前に飲むのが効果的だそうですが、どうしても忘れてしまって朝気が付くので、もう朝毎日飲んでいます。

 疲れや花粉症に対して劇的な効果は感じませんが、飲みやすいし良いと思います。

 何よりミトコンドリアを元気にっていいですよね^^


美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中
【ミトコンドリア】ミトコンサプリP3【元気ですか?】

骨盤矯正ベルト 引締めスリマーベルト [健康]

   骨盤矯正ベルト 引締めスリマーベルト
       P_20160329_164038.jpg

 姿勢や骨盤の位置って気になります。

 そこで見つけたベルト。 手軽にウエスト・腰周りを引き締め、正しい姿勢を保ち、健康を維持できるよう考案された骨盤矯正ベルトです。

 前からこういうベルト欲しいと思っていました。

 ウエストよりちょっと下あたりに巻きますよ。
       P_20160329_221910.jpg

 マジックテープでしっかり留めるお手軽さです。

 立って使う分にはとても引き締まる感じでいいです。 地べたに座ってる時はだんだんベルトが上に上がって来てウエストあたりでプカプカになってあまり効果なしです。 立って家事とかする時に使うのがいいですね。

 何してても気にせずお手軽に骨盤矯正できるのでいいと思います。

 毎日の習慣にしたいと思っています。


エス・エス・シィファンサイト参加中
骨盤矯正ベルト 引締めスリマーベルト

岡田石けん [美容]

   岡田石けん
       P_20160324_134221.jpg

 とっても気になっていました。

 オリーブオイル100%の無添加石けん。 最初は肌の弱い家族のために、調べに調べ自宅で作られた石けんなんですって。

       P_20160324_134318.jpg
 かわいいですね。

 ネットもついてました。
       P_20160324_134453.jpg

 さて、期待しつつ使ってみると・・・

 優しい泡が立ち~・・・ん? とっても泡が柔らかい[exclamation]

 いろんな石けんを使ってきましたがこちらはとっても柔らかいです。 気持ちいい~[るんるん]

 ホントに気持ちいいです。

 香りは石けん素地の香りだけです。 余分な悪い成分が入ってないことがよく分かります。 安心して使える石けんです。

 とっても気に入りました[exclamation×2]



本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中
【肌の弱い愛する家族のために作りました。】オリーブオイル100%無添加 石けん

akairo otoha(アカイロオトハ)うるおい実感ベーシックセット [美容]

   akairo otoha(アカイロオトハ)
       P_20160310_140422.jpg

 はじめて使います[ぴかぴか(新しい)]
       P_20160310_140702.jpg

 クレンジング洗顔料ローション乳液セットです。

 とってもかわいいですよね。 気分が上がります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 気になってた赤い美容成分である、「アスタキサンチン」が配合されています。

[晴れ]クレンジング
       P_20160310_140833.jpg

 アスタキサンチンの色なのか、オレンジっぽい色です。

 こちらは、ザ・オイルって感じの使い心地です。 オイルでしっかりメイクを落としてくれます。

 流した後もヌルヌル感はあるので、その後洗顔します。


[晴れ]洗顔料
       P_20160310_140915.jpg

 こちらもオレンジっぽい色です。

 分かるでしょうか、粒っていうのではないですが少しまだらというか、面白い感じです。

 洗顔の網もついてたのでそれで泡立てて優しく洗顔します。 皮脂を洗い流しすぎないような洗い心地。 クレンジングがオイルのせいかもしれませんが、しっかりサッパリ洗うという感じではなく、皮脂を残しつつ汚れだけ洗ってくれてるという印象ですね。 私は2回洗うときもあります。


[晴れ]ローション
       P_20160310_141026.jpg

 オレンジ色。

 使ってみると、なじみは早くないように思います。 ゆっくり時間をかけて優しく肌になじませていきます。 結構時間がかかるかな。 

 忙しい時とかはある程度のなじませ方で次の乳液に進みますが。       


[晴れ]乳液
       P_20160310_141105.jpg

 こちらもかわいいクリームっぽいオレンジ色。

 ローションをしっかりなじませた後こちらもなじませます。こちらもなじむのに時間がかかります。

 なじませないとしばらくは肌がべたべたですが、時間がたつとそれもなくなるので忙しい時にはそのままのことも^^;


 全部シリーズで使うっていいですね^^

 使ってみて、乾燥肌の私にはローションと乳液だけでは少し足りないような気がしましたので持ってる美容液やクリームも足して使いました。 こちらのシリーズの美容液とクリームも使ってみたいと思いました。


アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中
美あぴす公式サイト

爽臭サプリ [食品]

   爽臭サプリ
       P_20160303_214952.jpg

 天然成分で内側から対処です。

 今使っています。
       P_20160304_064822.jpg

 個包になっていて、一袋に3粒入っています。とても飲みやすい仕組みになっています。

 1日1~2袋飲みますよ。

 この冬わりと冬というよりは暖かかったせいか、冬でも脇に汗なんかかいちゃう日が多かったんです。 今まで無臭タイプだったんですが、なんだかにおいが気になるようになったのでこのサプリを試してみることに。

 サプリっていうと苦いイメージですが、この爽臭サプリはそれが全くありません。 むしろブルーベリーのいい香りと味がします。 すっごく飲みやすいです。

 これで安心できるならいいサプリだと思いますね。

 劇的変化を感じたりはまだしてませんが良い感じのように思います。 しばらく飲み続けます。


 「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中
みやびの爽臭サプリ
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。